田中圭の結婚の選択肢とは何か?さくらとの結婚を決意したきっかけは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月1日、俳優の田中圭が日本テレビ系の「ぐるぐるナインティナイン」2時間スペシャルに出演し、女優のさくらとの結婚を決めた理由を明かしました。

結婚当時の状況とは

婚姻届けを提出したのは2011年8月31日のことです。

当時、双方の公式サイトで結婚の発表を行い、話題になりました。

既にさくらは妊娠5ヶ月でしたので、さくらの所属事務所からはすぐには産休せず、体調を見ながら活動を続けると報告があり、また田中圭の所属事務所からも公式サイトで「結婚後も、これまで以上に俳優業に精励するつもりですので、変わらぬご指導の程、どうぞよろしくお願い申し上げます」と報告があったそうです。

元々はドラマの共演をきっかけに交際が発展し、田中圭は当時、「同じ時間を過ごしていく中、いつか結婚したいと思うようになりました。

お互いを高めあえる本当に素敵な女性で、一緒にいると毎日笑って過ごせました」とさくらを紹介したそうです。

そうして結婚を意識していた矢先に、小さな命を授かったそうです。

スポンサーリンク



結婚当時を振り返って

もともと授かり婚だったので色々と迷いはあったのではないでしょうか。

田中圭本人は色々な選択肢があったと告白しているそうですが、仕事への専念や人気を高めるほかにもっとモテたいって、、、そりゃあ結婚当時はまだ30歳になる前の頃でしたので色々と遊びたい時期ではあったでしょう。。

出演した時は「仕事もまだまだしていきたいし、人気も欲しいし、もっとモテたいし、もっと遊びたい。やりたいことがいっぱいありすぎて選べなかった」と発言していますので、そう思って当然ですよね。。

結婚は人生の大きな通過点ですし、例え有名人であっても慎重になるのは当たり前でしょう。

その後は「“自分が今失って一番嫌なものって何だろう?”って思ったときに、それが嫁だった」というのは、それだけ今のパートナーを愛し、結婚に対する思いが強かったということですよね。

人生を色々な視点で考えて、中でも結婚だけは外せなかったということでしょう。。

周囲に「かっけぇ~」と発言させたのは立派ですよね。

引用:https://www.hachi8.me/transition-of-kei-tanaka-and-sakura/#

まとめ

結婚する前後は周囲から色々と心配事などが記事などで公開されていたと思いますが、家庭生活が円満であれば問題ないのではないでしょうか。

今回の出演は振り返りだったので、結婚という決断をしたことが大正解だったことを周囲に伝える意味で良かったと思いますよ。。

まじめなコメントになってしまいましたが、田中圭さんもドラマや映画など出演多数ですので今後もさくらさんと子供を支えながら頑張ってほしいと思います。

田中圭さんのブレークで「嫁はストレスMAX」など話題になっていますが、いつまでもお幸せに。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*